蟲師

 寝ちゃって実況できなかた……orz
 てなわけでスレ見ながら録画を観る事に。今回は双子の話だから盛り上がるだろうなぁと思ってたのになー。失敗した。ていうかスレ住人は毒されてると言うか、見た目ハッピーエンドっぽいと逆に不満を漏らすようになり始めてませんかw あんたら「うわあぁ(ry」って言いながらエンディングに入りたいんちゃうんかと。
 虚のとこは気合入ってましたね。あと全体的に双子は凝ってたようにも。でも……やっぱ録画は画が汚いっす……。いつもは地デジで観てるだけに、より一層の虚無感に満ち溢れてました。虚に繋がりそう。
 そしてフジは例の如く6話残して放送終了なんですよねぇ? DVDで観るしかないわけだけど、DVDは置いといてBD辺りで出るのを待ちの予定とすると、最後のほうを観れるのは相当後の事に……orz
 ああ、良いネタばかり後回しにしてるのは正解だこれは。だって買っちゃうもん。