せっかくだから俺はこっちの長門を選ぶぜ

 朝倉スレにSSを投下してたんですが、「朝倉涼子の誘惑5」を書いてたら随分長くなっちゃった。あんま長いのもアレだし、はてなに乗っけとくかな(朝倉涼子の誘惑5(前編)(hatena.ne.jp))。……と思ったけど、キーワードがリンクされちゃうのか。いちいちキーワード外しするの面倒だな。
 ところで、以前からアルトネリコのスレとかにも書いてたんだけど、なんか60行(書き込み限界)ピッタリに詰めて書いてたら変な訓練になった気がする。テンポとかそういうの? それで朝倉4(2ch.net)は元々64行くらいだったのを無理矢理縮めたのでおかしくなりましたが。
 しかしSSカテゴリなんて、いつ以来だ。