涼宮ハルヒの憂鬱 THE DAY OF SAGITTARIUS

 THE DAY OF SAGITTARIUS 0.3@void element(heteml.jp)
 ちょww
 放送直後、VIPに「作るスレ」が立ったのは知ってるけど、いきなり違う方向から普通に動かせるレベルで出てきてビビった。てゆーか何て地味なゲームなんだw そりゃCGで艦隊戦を描きたくもなるわな。
 昨日から何回か見直してる「ライブアライブ」、ハルヒが一曲目のサビを歌い終わって、長門のギターソロに移行する時、ハルヒがチラっと長門の方を見るのが好きだ(細かい)。
 他にも面白いところは幾らでもあるんだが、まあいろんなところで検証されまくりだし。しかし、ライブ→「来年は振り付け有りのバンドをやるわよ!」→EDのハレ晴れ→CMで販促、の流れがあまりにも美しすぎてホント笑ってしまうなw