涼宮ハルヒの憂鬱番外編 朝倉涼子の誘惑シリーズ(hatena.ne.jp)

 初代朝倉スレが終了してしまったので、自分が書いた分だけ転載。こう見ると結構ある。
 ……はてなダイアリーってどれくらい昔まで書けるんだろ。
 
 あと「涼宮ハルヒの詰合」は話題になってますなー。そういやメンバーは当たり前だけどライナーに書いてあった。
 ボーカル:平野綾
 ギター:西川進
 ベース:種子田健
 ドラム:小田原豊
 ていうかドラマーはレベッカの人かよw 個人的にはギリギリわかる範囲。どうも楽器の種類や長門の奏法は上記演奏者を元にしてて、ENOZのメンバー名と構成はZONEをもじってる。にしても、このアニメはいろいろ試すよなぁホントに……。
 そういや、確かにアニメ版は一発録りっぽいブレがあるな。CDがキレイに出来上がってるから差が判る。