MUSASHISTに衝撃!「こんなのMUSASHIじゃない!!」GilCrowsの映像技術研究所(fc2.com)

 確かに微妙な手間が垣間見えてた。なんつーか今更な気しかしないけど……。
 さすがにここまで作画に問題があるとフォローのしようがないけど、そこそこの枚数とクオリティさえ確保できてれば、あとは構成の上手さ、監督の手腕で何とでもなるんだろうとは思う。
 あとは何だろうな。ここまでアニメの数が増えてくるとソースが限られてくる訳で、どの辺からネタを持ってくるかというのも大切かもなぁ。今後ハルヒのせいでラノベ原作アニメは増えるんだろうか? いや、そうでなくても、一般小説原作でもいいんだけどな。
 あーあ、京アニ猫の地球儀やんねーかなー(またそれか