ペルソナ3 その9

 青筋立てて怒ってるReverse千尋のすぐ隣で会長をデートに誘うキタロー怖っw でももう1月も中旬だし、いいよね。放っておいていいよね。新月の夜に刺されたりしないよね。
 それにしても会長は断った時のリアクションが一番やるせないな。女帝ペルソナ居ないからと一旦逃げるのも可哀想だぜ。そしてペルソナ買いに行ったポロミアンモールで久しぶりにグルメキングの存在を思い出す冬休み明けであった。つーか学内コミュはほんと埋まらないな……。もう節制とか諦めたから、魔術師だけでも終わらせたいんだが。
 ……うわー! 会長のレベル8コミュすげー!! 風花もそろそろリバースだなぁとか言ってる場合じゃないねこれは!
 ぎゃー! レベル9でさらにスゴイことになたー!! ていうか会長、言うだけ言って返答無しで確定かよ!w