Kanon 4

 長森牛乳

 出たなこのだよもん星人め!!
 しかし近頃の小学校低学年は随分と大人びてしまって、まったく世も末である。たとえば、管理局の白い悪魔さんとその仲間達とか。
 これって1月15日付近なんだっけ。いきなり晴れ着の人が。
 名雪が髪の毛を上げてる状態で動いてる絵は珍しい。名雪と栞の服装もころころ変わるし、なんかこう目立たない場所でパッと見で気付かない程度に凝ってる。

 新沼米酒店

 お米券引き替え店じゃねーか!!
 あゆと真琴の絡みは原作からあったけど、その原作も各ヒロインが横で繋がってるのは序盤までなんだよね……。今回話を繋げると、後半には問題解決済みヒロインも登場するだろうから、話改変してでもさらに関わってくれると面白いんだけどな。今回、祐一の視点が無いあゆと真琴のシーンが幾つかあったし、ちょっと期待。
 真琴はあうあう言い過ぎです。
 そして遂に舞が――――こねえ。ちょっと待て、前回と引きが一緒だろこれ。