BattleField2142

 あーあ今日もPing150くらいのLA鯖でまったり千ちゃん(セントリーガンの愛称……にしたいのは一部の人間じゃないのか?w)の隣でバースト撃ちしよーっと、なんてログインしたら――――
 BF2142 Ranked サーバーを設置予定@秘密基地GAMES(himitsukichi.com)
 秘密基地さんのランクサーバーがああああああああ!!!11!
 しかもなんかたくさんある! なんだこの人なんでこんな金持ちなの!?
 ……冷静に考えようぜ。何故、秘密基地さんがここまで出来て、EAJはあんなテイタラクなんですか? もうやだ、こんなんだから大人は信用できないんだ。
 まあそれはともかく、Ping2桁前半の素敵な世界へようこそ。相変わらず隣にセントリーで屈み撃ちでアモヒアコンボラだけど、なんかやけにKill/Death比が良いような気が……いや、慣れの問題か?