戦国ランス 1

 もうどこからどう見ても上杉謙信で決まりでしょ、と思ってたら、アーマード香姫のあまりのカッコ良さに悶絶した。思わずアイテム貢いでめっちゃパワーアップさせてしまった。てか西の方とか手が届かないよー。2周目かなり早く進めてるつもりなんだけど、浅井朝倉→上杉と辿ると結局のところ西は諦めるもんなのか? でも足利滅ぶと自動的に浅井朝倉と交戦状態になっちゃうし……。とりあえず1周しちゃったので攻略Wiki見ながら進めてるけど、ちゃんと確認してないのでこの先どうなるのか不明。謙信ルートには入れるんだろか。つーか次は武田だなと思ってたら、宣戦布告すると自動で徳川が参戦ってどういうこっちゃ。先にそっちやるべきなのか。でもあんま時間ないような?
 にしても、上杉家を攻める時に、偵察→謙信発見→ランス1人出撃→勝利、の流れがやけに楽しい。謙信かわいいよ謙信。軍神スキル最強。