戦国ランス 3

 五十六ルート後半。
 雪姫死なせてしまった。だって武将数いっぱいなところにそんな弱い巫女を突然入れられても困るし……。これ、今回雪姫がそそのかしたのが毛利だったから種子島・明石バリアでしばらく侵攻されなかったけど、上杉家と戦闘中に武田に宣戦布告されたりしたら大変だなぁ。徳川も漏れなく付いてくるだろうし。
 もうとにかく武将数最大30の枠が厳しい。はっきり言って汎用キャラなんか入れとく隙間無いよ。てかもう汎用1人もいないな。登用キャラですら2人とかで、その2人が消えるのもそう遠くない感じ。……ところで、ゴンと川之江美禰が欲しいだけで、龍馬はもう外したいんですが……。ステが中途半端過ぎだよ大将。
 キャラはやっぱ謙信、そしてウルザ。2人並べば、ずっと俺のターン! 特にウルザか。こいつスキルもステもなんかおかしい。
 上杉謙信前田慶次・レイラ/ウルザ・五十六・マリア、というのが現状の1軍なのかな。正直ランス出る幕ねー、弱か無いけど。あと、前衛に武士2名を2チームにすると、アギレダが入っちゃったせいで遂に乱丸が浮くようになってしもうた。アギレダのタダで兵士1000名追加ってヒドくないかw