フォセット

 ねえ、なんか積んであったゲームを上から崩そうと思ってまずコレに手を付けて5日ほどたつんですけどひょっとしていやひょっとしなくても
 ……凜奈の話が無いんですけど。
 え? だってアレは茜の話だよね? なんで? お前エンディングの後に個別ルート貰っといて何でここに居るの? というかむしろ海巳が出過ぎじゃない? おかしくない? サイレントマイノリティを考慮しておかしくない? いやべつにマイノリティだって認めている訳ではなくてね? だって凜奈の声っていいよね? 微妙に掠れてるくせに演技だけ妙に上手いとか粋だよね?
 そんなつぐみセブンでした。あーカトレア萌えるわー。さえちゃんの次くらいに萌える。