フォセット 2

 タイトル画面にあるファミーユ制服姿の海巳が実際にシナリオ内で見れるもんだと思ってた私は気が早かったんだなとクイズで貰える以外のCGを埋めてようやく気付きました。ごめんなさい。てかお前どうせ来年は島から出てるんだからファミーユでバイトでもしとけ……。畜生そういうSS書いたろか、だがもうありそうだな。
 それにしても里伽子が海巳ばりの弱キャラに成り下がってて面白いわ。好みには合わないんだけど。てか、このゲームを見るに、こんにゃくは海巳が標準ルートなんすかね……。人気のある玲愛はこんなに優遇されてるのに、由飛とか凜奈のメインヒロイン(?)が不憫過ぎる。メインは迫害される運命にあるのか。