THE IDOLM@STER その2

 3周目に入って本格的に各種攻略情報を見始めたんですけど、よくまあ細かいとこまで調べるもんだ。便利に使わせていただいています。でも2周目までやたらファン数ばかり気にしてたので……、今回はとりあえず営業メインでやろうと思ってるからあまり関係ないかな。それだとあまり時間も掛からないし、ぼちぼちやっております。市民ホール引退も悪くないっしょ。
 ちなみにこれまでの経過はこんな感じ。
1周目:春香 -ランクC
2周目:真+律子 -ランクB
 1周目とか、正直言って枠が1しか無いやつとか受ける気しなかったよ……。Lv10で歌道場落とされて「やっぱ思い出って使わないといけないのか……」とか悩んだりしてたからw しかもボム35個とか残したままでw
 こんなところでボム温存体質が出るとは思わんかった。3枠2万5千人のやつ何て言ったっけ……あればっか受けてた。終盤の営業連打のおかげで武道館の引退は成功だったけど。
 3周目は伊織様メインでお供が美希。いや、美希メインだった筈が気付いたら何故かこういう状態に……。