THE IDOLM@STER その3

 ちょ、ちょっと待って。
 なんか伊織様が3日間隔くらいでブーストメール投げてくるんだけど多すぎじゃね? ブーストの度にオーディション受けてたらランクDでもいいやーとかいう辺りを軽く飛び越してしまうんだけど。あ、ついに2日連続で投げてきた。いや今週は春スペだからテンション関係無いんだけど……。え、何なのこれ? レッスンさせない罠か何か? 26週で10通くらい来てるんだけど。
 しかし、リセット無しでやってるけど色々と劇的な事も多くて面白い。ネタとして良い素材なのでSS書きたいところなんだけど、もうちょいコミュを見てかないとキャラの情報が足りない。伊織はやっぱランクCで一度止めて、美希と合わせて営業連打しようかなぁ……。