THE IDOLM@STER その4

 あまりにブーストメールが多いので結局ランクAにしてしまいました。予定外に伊織エンドを見てしまった……いや良いんですけどね。サマースペシャルに落とされたのが想定外でした。もう1発だけBOMっておけば。
 さすがに後半に入ってブーストの量も減ったけど、それでも15通以上来たんじゃなかろうか。実際レッスンもLv7くらいまでしかやってなくて、素の状態でLv11になるまで殆どオーディションばかり。営業も多めに打ってたし……。
 そういやレッスンの方、ボイスがGood取れるようになってきたのでポーズと合わせてかなり安定してきた感じ。歌詞と表現力はダメだわ。ダンスはそもそもあまりやってない。
 ところでこのゲーム、キャラクタ同士の呼び方が判明するのってゲーム中では引退コンサートの直後だけなんでしょーか……。難儀な仕組みだ。どっかにまとまってるとは思うんだが。