THE IDOLM@STER その5

 対人戦少なくてオーディション盛り上がんない。
 Special4ってタブ作って、HUMのみ3人以上開催で制限Lv11以上の15万人1枠、みたいなの作ってくれないかな。血で血を洗うジェノサイドフレッシュ下克上が毎夜繰り広げられるような、オンライン専用のハイリスクハイリターンなオーディション。使えばランカーの方々もさらなる飛躍があったりなかったり。
 つうかそれ以前に、このゲームなんか回線脆くない? それぞれの異なる環境で同期を取るのが難しいんだろうか……。オーディションの仕様を考えると、結構キレイに同期取れないとダメだよねコレ。得点してから審査員の発言&★確定まで殆ど時間無いし。
 さて4周目。やよい、雪歩、双子のトリオ。初期値低っ。最初のブースト貰ってもLv5で、思わず5000人のオーディション受けてしまった。いや完全に流行と逆のパラだったもんで。
 よーし、今度こそランクCあたりで止めるぞ。あとドラマCDとかマーケットプレイスの制服とか欲しくなってきた。どうしよう。