THE IDOLM@STER その6

 魔王エンジェルと初めて会った。しかも「トリオシカ」に出てきたぞこいつ。ヤバイのかなと思ってトリプルアピール連射で1位ジェノったけど、なんか向こうもバカ撃ちしてたから問題なかったっぽい。
 「オンリーメモリーズ」にも出てみた。27発BOMった(内4,5発Bad)けど、そんなに要らなかったかな。でも流行1位で1回の審査に1000点くらいは欲しい感じだから、Goodのみで15発以上は必要かも。営業メインの人の救済オーディションっぽいけど、そこそこLvも無いと駄目だ。特別3だから対人の可能性もあるし。(このオーディションやってる人あまり見かけないけど……)
 その後、あろうことかテンション中だったのを忘れてもう一度「オンリーメモリーズ」に出たら(主にルーレットの内容が)ヒドイ事になりましたw しかもLv帯は殆ど変わらないのに回りの点数が上がってる感じ……。ちょっと読み辛いなコレ。
 ちなみに、その負けた分のテンションを回復しようと思って休み取ったら、これも初の休日ブーストに。すげー伸び幅だなこれ。Lv11→16ですよ奥さん。……でもなんかLv16ってオーディション出づらい……Lvなんて周りより低いくらいでいいのにな(小心者)
 そんなわけで4周目終了。40万人ランクC。オーディション9勝……引きこもってんなぁ。受けたのは殆ど5万人以上のやつだけど。……あ、PランクLv7に上がっちゃったよ。