THE IDOLM@STER その7

 キャラ入れ替わりバグ来たw
 これ真面目に上位目指してる場合は有り得ないな、さすがにロードだろ。でも今回はコミュ&アイテム回収部隊だからスルーしても…………あれ、オーディション前に止まっちゃった。
 しかし、意外とテンションって上昇してしまうもんだな。特にファンレターがランダムだから……。レッスンも稀にボイスで大失敗してノーマルに落ちるくらいで他は問題ないし。むしろ下げる方に気を使う。ソロだと営業未選択で下がんないし、だからと言ってレッスン失敗で下げるのは1週使う訳で。
 と言うか、どちらかと言うとオーディション前の2回の増減で下がる方が多いか。今回殆ど出てないから気にならないのかも。
 5周目、雪歩ソロ終了。52週の内訳は、レッスン5、オーディション5、コミュ40くらい。
 雪歩の最終評価は"S"。これってつまり、ラストコンサートの思い出総計(今回は158もあったw)あたりで評価の計算されてるって事か……。これまで40でB-とかだったから。結構厳しいな。
 それにしても、雪歩とか千早のコミュはなんでこんなネタ揃いなんだw ミスミスミスタードリドリラー!!
【追記】
 しかしニコニコのアイマスっぷりは凄い。あんまりコミュをうpるのもどうかと思うが。でも、一度見たコミュを見返すのに酷い労力が必要な事を考えると、ちょっと欲しくなっちゃうんだよな……。普通にknegなシステムにしてくれたらいろいろと助かるのに。いちいちメモりながらゲームするのも大変だよ。なんでポーズかけて「見応えが無くってすみません。私ってほんと、ちんちくりんですよね……」とかテキスト入力せねばならんのか。まったくもう。