THE IDOLM@STER その8

 「思い出をありがとう」の語りの部分あるじゃないですか。「ありがとう……かな」っていうところ。あれ喋ってる人が顔赤くしてるのは分かるんだけど、なんで隣で踊ってる人も照れてるんだろうw 具体的に言うと、あずささんなんだけどさw
 ところで、魔王とか覇王とかがLvに見合った実力を出したのを見たことが無いんですが……。TOP×TOPでどきどきしながら結果待ちしてる自分がバカみたいじゃないですか。あんたらなんで自分に合致してない流行3位に撃ちまくってんだ。
 そんな訳で6周目は千早+あずさ。攻略法に則った流れでそこそこのペース。やっぱり変なところで転んだりもするけど……。