Kanon #24

 この話に1話丸々使うのが偉い。必要な尺だとは思うけど、そういう風に作らなかったり作れなかったりするアニメは多いから。むしろ、あゆ寝かせたままでもう1話引っ張ったって良い。
 ああ、メガネの舞はいいなぁ。
 それはともかく、AIRの時はSummer特別編が特報だったから、今度は美汐さん特別編が特報なんじゃね、とか言ってたら見事に外しました。さすがに原作に無いものは無理があったか。
 ああ、智代のコンボはいいなぁ。
 それはともかく、AIRの時は劇場版が平行してあったから、今度もCLANNADのTV版が平行してあるんじゃね、とか言ってたら見事に当たりました。いやこれはみんな言ってたけど。