THE IDOLM@STER その10

Fangの金欠プロデュース:穴埋めCPUについて - livedoor Blog(ブログ)

自分がレベル16だとCPU3や4のCOMは1ボムで自ジャンル400点とか
叩き出すようなパラメータをしている事も珍しくはありません。

全部ボムアピールであるオンリーメモリーズでは全パラが殆どMAXの状態で
参加したとしてもエントリーした段階で「詰み」になっている事すらあります。

 おおおおお勉強になる…………て言うか、これではオンリーメモリーズ使い物にならんじゃないかw なるほど、それでLv上がってからのオンリーメモリーズがやたらとヤバい点だった訳か。使うオーディションじゃないから良いんだけど、できればコミュをメインにしてる人の救済にして欲しかったなぁ。MAKE犬なんて便利扱いされてるのもあるんだし。
 ……さて、千早のドーム成功を見てくるか。
 見てきた。とりあえず引退させないと進まないからな。もうあれだね。どんなに52週で止めておこうかと思った事か。
 そんなわけで次は、何故か前回伊織様に主役の座を奪われたリベンジ美希がメインであります。意味もなく美希+やよい+真の3人ユニットであります。頑張れ美希、目指すは50週ギリギリでランクA……なんだけど、どうしようかね。やっぱり表裏と順番にやるべきなのか、それともそれだと飽きるか……。