アルトネリコ2 #5

 フレリアのダイブがカオス過ぎて物凄い事になってしまっているww つーかこれ考えたのまたミュ……もといジャクリさんな訳だよな……。内容も内容なら出演者もすげーしもう怖いモン無しっすねあなた。やっぱコミケに全裸でサークル参加する人は格が違うわー。
 なんというかもう、ゲンゴロー(元祖)着ぐるみを悲痛な表情で着ているクローシェ様が絶妙に哀れ。しかもコスチューム化とかひでえ。そしてダサカコイ村長は極限まで自重しろww 爆破ワンプリーズじゃねーよww 一番奇抜なふるるが一番まともに見える……。
 あーもうダメだ。今日は寝て、残りは明日の楽しみに取っとこ。……空葉原でアキハバラって読むのかコレ。