アルトネリコ2 #7

 ジャクリさんの行動理念は、一に萌え、二に平和、三四五が全裸だから、クロアが理解できなくても仕方ないよなぁ(挨拶
 ところで、クローシェ+ジャクリさん用に2周目を始めたんだぜ。それなりに急いだらルート選択まで4時間。多分これ3時間切るくらいまでは行けるな。Phase3まで10時間くらいだろうか。あーでも魔大陸でトークマター集めようとしたら凄い手間かかるんだよなぁ。もうあの辺は見なくてもいいよね……面倒すぎるし。
 と言うか、調合四人衆のやたら長いイベントも無視って良いだろうか。正直、調合で作るアイテムで必要なものって例の海苔巻きっぽいロールケーキだけな気がしてきた……。