ACE COMBAT 6

 オンライン面白いかも……。
 ルールに合った戦い方を覚えないと楽しくないのは確実。とにかく電子支援の有り無しでミサイルの誘導が違いすぎるから。なんかチームバトル5の地味なせめぎ合いが変に面白い……。でも延々とやるような面白さかとゆーとそうでも無いとゆーか。
 あ、そう言えばA-10縛りのセッションがあって、また楽しそうなことしてんなーと思ったら、地面スレスレを飛んで追い掛けてきた奴を地面直当て即爆発の気化爆弾に巻き込むのがメイン戦法というこの世の終末的ドックファイトであった。遠目から見ると、あちこちでキノコ雲がどっかんどっかんやってるという。つうかそれドックファイトちゃう、ただの自爆や。自分には当たんないけどな。
 …………って、あー。だから機体制限無しのチームバトル5にA-10が居たのか……。それにしては爆発してるの見なかったなー。
 キャンペーンはハードをクリアして隠し機体をげっと。ミサイルかっけー。