アルトネリコ2 #12

 2周目も地上のIPDは狩り尽くし、無事に塔を登り始めました。アイテム使って雑魚は完全無視なわけですが。
 実際には雑魚と戦っても最強パワード「花紗」のせいで1ターン余裕でしたな感じなんだけど、それにしてもこの「戦闘不能+超」は凄すぎる。「行動延長」あたりと組み合わせてココナとかに殴らせると即死のみで殲滅していくという。そういやシュンの方がHIT数多いんだっけ? 試してみるかな。
 対IPD_Lv9は普通にレプレキア→アルトネリコで速攻。アルトネリコ持ちのジャクリは合体魔法いらねーな……。
 で、そのジャクリさんのトークマターも残り4つほどとなりまして、Lv9付近に展開しているデレ分を十分に補給。ツン担当のくせに何このデレっぷり。でも、「泊まり決定ね」より「そのへんにあるもの食べていいわよ」の方がちょっと気に入ってた自分は異端ですか。