アルトネリコ2 #16

 明日も会社だと言うのにだらだらとSSを書き殴っていた。しかしクドいな俺の文章。もうちょっとどうにかならんのかね。
 なんかあれだな。ルカは裏表がありすぎて意外と動かし易い事に気付いた。何やらせてもルカっぽい。逆にクローシェ様は典型的ツンデレなのでキャラ崩しに走ってしまう(俺が走ってるんであってクローシェ様に問題は無いのだがw)のが難点。ジャクリは人気がありすぎるのが難点。やっぱここはインフェルが……!(ココナは?)
 ……あー、ネネシャがどういう人間だったのかもう少し情報プリーズ。インフェルとISクリアしたんなら、インフェルブリーズに対する絶大な理解があった事は想像するに難くないのだが。「インフェルちゃんおもしろーい」みたいな。……いや、今の言葉まんまフレリアだな……。
 そう言えば、フレリアの「ん。」「……ん」「ん!」が萌える、という意見に同意しておく。ただ、この3つどこにあったっけ? てかホントにあったっけ……?
 あ、ヴィーナ直前に「ん?」「ん。」「…ん!」発見。