アルトネリコ2 #15

 アルトネお馴染み、書き終わるのに2時間は平気でかかる長大アンケートをとりあえず書いてみた。ちなみに前回は、アホみたいに長いアンケート書いたと思ったら、同じくらい長いアンケートがもう一回出てきたんだけど……果たして今回はいかにw
 あー。3では今度こそ敵も前衛と後衛に分かれて詩魔法溜めたりしてくれると嬉しいなぁ……。雑魚戦全部でやれとは言わないからさ、ボス戦だけでも……。インフェル前衛、ネネシャ後衛だったりしたら面白かったのに。あとダラ外的な魔法撃ち合いシステムとか、その手の燃えるやつね。
 レプレキアの「お前ら単に数字がでかければ燃えるんだろ?」っていう発想は確かに的を射ているんだけど! でも単純すぎるって言うかー。