メルヘンメイド

 これをもう少し早く出すべきだろバンナム……。
 てなわけでアイマスにも遂にメイド服が実装されたけども、あずささんの紫メイド+縞ニーソだけは納得いかんw 色が毒々し過ぎる。もっとこう、ちょっと明るい紺色くらいにしてくれたら良かったのに……。
 千早とゆきぽが人気のようだけど、千早の色もちょっと明る過ぎるかなー。やっぱあくまで地味な色であるべき、みたいな発想なんだな俺は。年か。
 とかちが縞ニーソでも違和感ないぶん儲けてる。今回は伊織も勝ち組で、年少組は全体的に良さげ。美希は髪の毛の色が被らない覚醒の方が似合ってる。あと春香は頭のリボンをそろそろ何とかすべきw
 ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 雪歩ソロ Here we go!! メルヘンメイド