アサシンクリード

 中途半端な収集癖のせいで土日で終わらなかった……。予定ではとっくにクリアしてる筈だったのに。さすがに旗を全部集める気にはならないんだけど、ミッションくらいは全部埋めないとなんか勿体なくて。初回は急げば10時間くらい、今の自分のペースだと20時間強くらいなのかなぁ。
 ゲームとしてはそこいらの評判通りの感想。全体的には面白いけど、やってる事が変わらなくてマンネリ化してくる感じ。むしろ大急ぎで一周した方が面白いかも。
 そういや乱闘の時は剣だけで戦ってたけど、アサシンブレードとかショートブレードだと違うカウンターモーションになるんだな……。カウンター強いしカッコイイからコレばっかになるよね。
ニコニコ動画(RC2)‐【XBOX360】ASSASSIN'S CREED - アサシンクリード OP
ニコニコ動画(RC2)‐アサシンクリード フリークライミング
ニコニコ動画(RC2)‐アサシンクリード
 これは良い干草ゲー。