世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 その3

 現在12階。まじのんびり。4階を3日歩く奴やってないんだよねー。メインメンバー全員Lv30になったら転生してそっちやるかな……。基本的に物理攻撃ばっか(違うのはガン子の3色だけ)なんで、そろそろ属性とか搦め手を用意したいところ。
 ところで新キャラ入りました。赤レンジャーの「にじこ」と穴掘りペット(ホワイトタイガー)の「あさひ」。まあ要は採掘用ってやつですか。さらに増やすかどうかは考え中。ベビプリから名前取ってんのにレンジャーとペットばっかってのも何か……。でももう1人くらいはレンジャー欲しいかなぁ。!!ああっと!!を考慮するべきか事故とするべきか。事故にしちゃ率高すぎだけども。