アルトネリコ2 設定資料集

 辞典かww分厚すぎるwww
 実際のところ、厚さはカードの束で結構稼いでるけど、この重さは凄い。てか持って読むのツラい。しかも値段も高い(2800円)。さすがです土屋D。一生ついてきます。だから次もよろしく。ぶっちゃけハードは何でも……いや、DSとPSP以外なら何でもいいから。けど1年以上先となるとPS2はもう厳しいか……。PS3Wiiはエロゲは駄目だろうし(エロゲ言うな)、となると……。

胸が大きいのは、瑠珈でなくクローシェの実母という証ですね(笑)

 やっぱりそうだったのか。自重して下さい。

なぜか、初期から「ダサカッコいい」っていう設定がありまして(笑)

 あれはただの変態です。自重して下さい。
 うーむ、面白いな。ここまで大風呂敷広げるんだから綺麗に完結するまで頑張って欲しいホントに。この後は3でティリアの塔、4で惑星全体の完結編なんですよね? ライナーの自己中主人公っぷりに感心してクロアが改心(?)して御子とか押し退けて真の主人公に覚醒するんですよね!? むしろ、もうアルトネリコオンラ(ry
 ……あ、そういえば、
ヒュムノサーバー
 いつのまにか新約パスタリエの解説が載ってた。やっぱり訳わかんないけど。