世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 その6

 ぶっちゃけ4層のボスより花びらの方がヤバいよねと思うこの頃。
 20Fは外周をぐるっと回れるようになってるんだけど、初突入の時はレン子さんの先制ブーストが奇跡の連続発動を繰り広げて特に危なげなく一周できました。
 ちょー怖いのでとりあえずセーブして、次に入ったら眠ってしまった!眠ってしまった!眠ってしまった!眠ってしまった!眠ってしまった!150!150!150!150!150!眠ってしまった!眠ってしまった!眠ってしまった!眠ってしまった!眠ってしまった!150!150!150!150!150!GameOver。5マスだけMAP書けた。
 さらにもう一回入ったら眠ってしm略GameOver。3マス書けた。
 さすが世界樹、連続全滅しても何ともないぜ。それどころかMAP書けてるだけ先に進んでる。すごい。