タグ検索 EX-F1‐ニコニコ動画(SP1)

 ああああもうヤバ過ぎるw
 買っても撮るものが無い、というとこだけで耐えてる状況だわ。まあそれなら延々と耐えられそうだけど。
 こうして動画を見てみると、やはり蛍光灯の明滅が問題になるな。こればかりは回避しようが無いけど……白熱灯か、インバータ付き蛍光灯ってチラ付きなくなるんだっけか。あと太陽光。何にせよ、家では無い屋内で撮影しようと思うと蛍光灯以外ってハードルは結構高いな。
 あと音声。こっちは多分そのうち音付き動画を上げる人が出てくるんでは無いかと思う。別に撮って合成すりゃ良いわけだし。面倒だけど、音の有る無しでかなり雰囲気違ってくるだろうから、やる意義はありそう。