クロスエッジ

 なに、ソウルエッジ? IFもの? またナムコ? PS3っすか。
 と思ったらなんじゃこりゃー!!

タイトル:クロスエッジ(X Edge)
ハード:PS3
開発:コンパイルハート
RPG 9月発売予定 価格未定

参加メーカー:
アイディアファクトリー・ガスト・カプコン日本一ソフトウェアバンダイナムコゲームス

参加作品?:
ヴァンパイア・アルトネリコディスガイア
スペクトラルソウルズ・マリーのアトリエマナケミア2

 アホかアホすぎるw
 てかナム×カプ+αにしか見えない。ガストとか日本一は釣られただけじゃねーのかコレ……。いや、でも……マニア受けしてて一定数の売り上げを絶対に確保するシリーズからキャラだけパクってくれば労せず売り上げ増加を狙えるという事を考えると、上手いなぁと言うか、土屋さんこれ幾ら貰ってんのと言うか、もしかしてアルトネ3がPS3になる前触れなのかと言うか、冷静に考えるとあまりにも微妙なラインナップだなぁと言うか……。
 しかしなんだ。PS3の反撃開始なのか。コレが。何ともひでーな……。