ウィザーズクライマー

 実家取り返しENDは見たけど英雄の塔147Fが厳しいですよ。即死するような感じでは無いものの攻撃してる暇も無い。「ゴッドブロー」連発か「満たす光」連射なら多分何とかなるんだけど、できればスキル設定変更無しのオート+奥義解放のみで通り抜けたいんだよなー。でもそれだと基本系スキルがかなり上がってないと難しいか。やっぱ詠唱の杖を持って普通に全体魔法連射がいいのかも。
 あとヴィオラの「ぷいっ」はいいな。これはいい。
 5周目。噂の肉体言語仕様で4本ほど昇ってみたけど、これ時間かかりすぎませんかね。ザコ戦ではスキルどこまで使うんだろう。開幕「肉体強化」と「背中を押す風」で殴りだけど、大量に出てくるとタイムアップ敗北になりそうなくらい時間かかってるわ。