ウィザーズクライマー

 英雄の塔クリアーしたー。
 構成は剣メイン。「肉体強化」「背中を押す風」と回復系・召還系を基本に、「炎の陣」「弾ける風」あたりを多めの敵対策に入れて、奥義に「秘剣紅桜」と全体魔法。147Fは、とりあえずソシエ→ラズまで早めに倒せれば後は根気の問題っぽいな。「紅桜」外すと痛いんで命中補正欲しいかも。
 147Fのクリアがかなり怪しかったので、結局妥協してそれ以降はスキルの入れ替えもしてしまった。それにしても297Fの緊張感はひどいな、300Fが大したことないのもあるが。
 そんなわけで戦闘方面はすべて終了したわけだが、イベント回収率46%。つーかヴィオラENDが出ないんだけど何で……。