東方緋想天

 小町おもしれぇ! 体力差5000くらいで画面端DA→死出(カス当たり)→換命をテンパってミスった時には思わず頭抱えたw
 ……あ、ゆかりん? うん、まあ、なんかこう、相手によってはC射と標識だけで戦ってる気がしてちょっと疲れる。2Cの連ガ構成が一切無いのって正直どうなのよ。分からん殺しが出来なくなると、ほんと完全に立ち回りキャラになるんだよね……。それが正しいのは理解してるんだが。
 有利状況で打撃を振るタイミングでのB射を使うようになると、固め行動はほぼ無い事になるけど、やっぱりこれが一番安定するなぁ。あと空対空&グレイズ狩りのJ8Aと、たまーに禅寺。カードはコンボ用の魅力とぶっぱ客観、天候操作用の二次元くらいか。藍を使うべきなのかもしれんが、ずっと使ってなかったから分かんないんだよな。ああでも電車は最近アリだなーと思うようになってきた。相手のカード全部把握するの面倒だけど、当たれば美味しいしなぁ。