三島平八死す!?

 いや、殺しても死なないから。また中ボスか。
 鉄拳5オフィシャルサイト
 開催中のE3で発表になった鉄拳5。世はNDSPSPだと盛り上がっていますがクリス(ていうかカポエラ)が続投だったのでウチ的にはこっちー。
 鉄拳3でエディ(ていうかカポエラ)が登場してから私は何故かずーっとカポエラ使いな人。キャラ的には毎回大してスペックが高い訳でも無いけど、中級あたりの方々をボコるには面白いので(悪)結構好き。そして極まったポールとかに絶対勝てないんですよ。うわーどんな調子だか予想つくな今回も、レバー前入れ立ちLパンチをガードさせると14フレーム不利、とかそんな感じになっちゃってるに違いない……。