ロマンシングサガ-ミンストレルソング 37 (2周目)

 なんか四天王召還が妙に面白い。デカイんだよコイツら(笑
 と言う訳で、ラストダンジョンでの一幕。そんなにネタバレバレってものでも無いかな? そのへん気になる人は注意。
 対ミニオン戦・四天王+1(DivX5.2.0/7.5MByte)
 見所は「窮屈そうな四天王」「陣発動で律儀に並ぶ四天王」「最後の方が切れちゃってる連携名」「龍陣の龍の位置が敵とズレてる」あたり。と言うか最後の龍がズレてるのはどうしちゃったんだろう。破砕流の動きが持ち上げて落とす処理だから、そのへん対応できてないのかな?
 あと、四天王の技は連携になっても名前が切れないらしい。人間と連携すると人間の技名だけ切れるし、さすが神のような存在というところか。違うか。