THE IDOLM@STER その9

 あれ、千早って着替えると普通テンション下がるんでは。DaMaster用に曲変更と合わせて衣装も流行から外したんだけど、それなら良いのか。そのあとViに戻すとやっぱ下がったし。
 それにしても、千早は審査員に不評でも少ししかテンション下がらないのに、Pに不評だと凄い下がるんだよねw やっぱ良いわ、この扱いづらさとかそういうのが。いろんな細かい点で性格を表してるのがこのゲームの上手いところ。
 千早+あずささんのユニットは順調にランクBからAへ届く予定。Aに上がって、8〜10週くらい余裕があるかなぁ。これまでに3敗してるけど、結局負ける時ってのはBadボムが絡んでるんだよな……。まあ、撃たなかったらそれはそれで負けるかもしれん訳で、仕方ないんだけど。
 うお。星取物語でPV撮影中のLv16と被ったw しかも落ちそうになって超焦ったw 100万人までしか上げる気がないってのもあってテンション管理用とかで星取は使うんだけど、こういう人とバッティングするんだな……。以前PVスレを覗いた時にここで撮影してるってのは見たんだけど。
 てかうちのユニットも、もう制服じゃなくてゴシックプリンセスとか着て見た目重視にしつつ偶然キレイなPV撮れるの狙ってはいるんだけどな。
 …………ああああ遂に千早のランクB休日イベント見てしまったあああ!! これは、これはいろんな意味でヤバイ。千早ヤバイ。勿体な過ぎてセーブせず終了してしまったw