アルトネリコ2 #14

 最後にココナENDが残ってしまった……。あーPhase5の最初からやるのめんどくせー。頑張って分岐点をエンディング直前にしておくんだったわー。
 なんか、1はそのままハーレムENDって言われても違和感無いんだけど、2は御子2人は百合っててココナとジャクリは居なくなって、なんかクロアが寂しそうなのが厳しいw でもまあ、個人的に書いてみたい順番ってのは
 ルカ>クローシェ>いろいろなサブキャラ>ジャクリ>ココナ
 みたいな感じなんだぜ。つまり、メインにあまり陽が当たらないせいでサブキャラ属性がメインキャラに発生してしまった(?)という変な状況に。特にルカは良いね。キャラがムズイんで題材に困らなさそう。でも書けなさそう。なのでクローシェ&インフェルとかを考えたり。