とある科学の超電磁砲(レールガン) 外伝だけど本家よりタクサン - アキバBlog

 姫■ぃぃぃぃぃ!!!
 死んでしまうとは何事だ!ていうか禁書目録2巻と超電磁砲2巻の巻末が姫■だらけってどういうこっちゃ……つまりこれで我慢しろというか要は終了宣告じゃないですか。どうすんだよマンガの内容が本編10巻まで続いたら涙涙の晴れ舞台(とは言ってもズタボロにされて瀕死になるだけだが)が成り立たなくなるじゃないですか!
 と思ったらかまちーコメントに「姫■は何も起こってない状態ですよ」とかあるし。だからその何も起こってない状態がダメなんだってば……。かみじょーさんの最強能力フラグメイカーでも捕捉不可能じゃないですか。つーか「ヒメ、ヒ……あれ?」とか作者ひどい、まんま禁書スレじゃねーかw
 とある魔術の禁書目録 Index - 姫神秋沙(ひめがみあいさ)
 ちなみに超電磁砲の2巻は相変わらず良い出来でした。禁書目録の2巻はずいぶん駆け足だったけどよう収めたな。
 あと御坂はそろそろ第6位あたりに下がっちゃうんじゃないかと最近ちょっと心配だよ。電気系の汎用性の高さが評価の高さに繋がってるんだろうか……。